Samsung - Galaxy S でバッテリー充電完了の通知を止める方法

Galaxy S はLEDが無いせいか、バッテリー充電完了すると通知するようになっています。
サイレンとモードにしておくとバーブレーションで通知されます。
多くの人は夜寝ている間に充電すると思いますがが置いておく場所によってはこれがうるさくて
目が覚めたりすることがあります。
以前にも思いましたが、

iPhoneの駄目なところなんてマネしなくていいから
通知用のLEDくらい付けておけよ! → Samsung

ちょっと調べたところでは、

「設定」→「サウンド設定」で「通知着信音」を「サイレント」にしてやれば鳴らなくて、
メールの通知はメーラーの方で個別に設定すれば有効になると書かれてある情報が一番多かった。(未確認ですが)

ただ私の場合は常にサイレントモードでバイブをONで使っているのでこれだと駄目みたいです。

xdaのフォーラムにも同様のスレッドがありました。

[Q] Remove battery full notification

timerifficというアプリを使うと夜間だけ通知を止めるとか出来るようです。
あとはカスタムROMでこの機能をOFFしたものを探すかですね。