Samsung - Galaxy S Globalの Android4.0(teamhacksung's ICS Port for Galaxy S (BUILD 7))を入れてみた

前回のBUILD5のROM焼きでは、gappsをインストールする事を忘れていました・・・

ビルド7になっていたので再度ダウンロードして書き込んでみました。
[ROM][ICS][ITL41D] teamhacksung’s ICS Port for Galaxy S (BUILD 7)

Marketも使えるようです。

ダウンロードしたファイル

teamhacksung_galaxysmtd-ota-eng.BUILD7.zip
gappsv5.1.zip
face-unlockv5-final.zip

これを内蔵SDカードにコピーして
電源OFF状態から

VOLアップキー+HOMEキー+Powerキー 同時押しで電源ONしてから
CWMでコピーしたファイルをインストールします。
この辺りの手順はBUILD5と同じですが今回は一度でインストール出来ました。

今回はWellcomeスクリーンが表示されました。
前回は表示されなかったような・・・?



今回はGmailもちゃんとインストールされていました。



OpenWnnフリック版を入れて日本語入力してみると
文字入力するたびに画面が赤くフラッシュします


残念(-_-;)