Motorola Milestone - Latest Moto leak / 25-1 / APAC - Apps2ext / Ar-Ru-Pt(Br) Language Support をインストールしてみた

Latest Moto leak / 25-1 / APAC - Apps2ext / Ar-Ru-Pt(Br) Language Supportをインストールして使ってみました。

nandroid.zip


をダウンロードして展開したあと、OpenRecoveryをセットアップしたSDカードの
/nandroid/openrecovery/
ディレクトリを作成してその下に展開したデータをコピーしてからNandroidを起動して
SDカードにコピーしたフォルダを選択してrestoreします

restoreが終わったらData、CasheをWipeします。

ブラジルROMと較べて「Battery Manager」がありません。



ブラジルROMと較べてバージョンは同じようですがビルドが少し新しいようです。



ベンチマーク結果はFroyo化のおかげだと思いますが2.1よりは少しよくなっているようです。



バッテリーのもちはブラジルROMより少し悪いでしょうか・・・
7時から0時までの17時間で、100%から20%くらいでした。
実際の使用時間はちょっと少なかったのでちょっと微妙ですが。