Motorola Milestone - 乾電池充電BOXを使ってみました

これまでTouchPro2で使っていた単4電池4本のUSB端子つきの電池BOXは
Milestoneでは使えなくて困ったことがあったので、充電できるものが
無いか探してみました。
すると、「Emergency Charger」というものを発見しました。
普通のやつはスマートフォンは充電できないけどこれは出来るらしい
といううわさです。


iPhone用のようです。

LEDライトにもなって、SWでUSBへ給電、OFF、LEDライトと切り替えが
出来るようになっています。


Milestoneにも充電できました!


その後、100円ショップで似たようなやはり単3の電池BOXを発見しました。
これはスマートフォンには使えないといううわさだったのですが、100円
なので試しに購入してみました。ところがうさわとは裏腹に
こいつでもMilestoneには充電可能でした!