HTC TouchPro2で「\」(バックスラッシュ)文字をキーボードから入力

今まで「\」文字をTouchPro2のキーボードで入力出来ずに困っていました。
探していると[FN]+[SYM]キーで「\」を含めて色々な記号入力出来るみたいな書き込みがありました。
[FN]+[SYM]はATOKのON/OFFに割り当てていましたが、とりあえず出来るのかどうか試すためにPQzIIのIMEの割り当てを他のキーコード(背面のMuteボタンの0xED)に変更してから、[FN]+[SYM]を押してみました。
何も反応なしです。
おかしいなと思いながら他のキーを[FN]と一緒に押していると、

[FN]+[B]

で、「\」文字が表示されました!

知らなかった・・・
キートップにプリントされていないし、HTCのマニュアルのキーボードの説明の所にも何も書いていなかったのですが、とにかく入力方法はわかりました。
ちゃんとキートップにプリントしておいて欲しいものです。