HTC TouchPro2 - ★ EnergyROM "Leo" 28014/21885 |Dec 17| ★ Sense 2.5

DeepShining ROMは、Sence2.5のROMでは唯一ランドスケープで黒画面にならないROMだったので使っていましたが最近xdaに登録されているROMはランドスケープ用のツールをインストールすればどれも大丈夫そうです。


DeepShining ROMはv6も出ましたが、
  ■v5以降はなぜか[Fn]キーや[CAPS]キーのアサインがおかしい
  ■v4はOpera起動でハングアップすることがある
  ■キー入力でハングアップすることがある(ATOKが原因っぽい)
ので違うROMを試すことにしました。


xdaに上がっているSence2.5のROMは色々あります。
  ■EnergyROM Leo
  ■Valkyrie FireStorm
     ←こいつはランドスケープツールを入れると画面にアイコンの残像が残るようになりました・・・
  ■THE CELL PRO SERIES
  ■Rhodium_AF
  ■DeepShining
  ■Miri WM 6.5



この中で、EnergyROM "Leo"ってやつがViewカウントや書き込みが多いのでこのROMを試してみることにしました。
★ EnergyROM "Leo" 28014/21885 |Dec 17| ★ Sense 2.5


特別に特徴のあるROMではありません。



ランドスケープも一応表示されますが、DeepShining ROMと違いもあまりありません。