HTC TouchPro2 ROMアップグレード(その1)

HTC TouchPro2のWM6.5への公式アップグレードROMが公開されたようです。
すぐにアップグレードしたいところですが、WM6.5のROMがどんなものかわからないのでアップグレードを躊躇しています。最近に焼いたX01T用のWM6.5のようなROMだと従来のアプリケーションとの互換性にちょっと心配があります。

元のオリジナルWM6.1のROMに戻せれば良いのですが戻す方法がわかりません。
今のTouchPro2のROMをdumpしてそれをバックアップとして取っておき復元出来ればいいみたいなのですが、dumpしたデータを書き込む方法が理解できていません。


という訳でどこかにWM6.1のROMが無いかといろいろとTouchPro2のROMを検索してみました。


海外の誰かのページxdaのフォーラムにありました。

どちらのページにも複数のROMが掲載されています。どのROMが使えるのか、どこに違いがあるのかわかりません・・・

使っているTouchPro2はUK ROMと聞いていましたが、X01TのROMを書くときはWWE ROMを書いて使っていたのでWWEと表示されているROMを使えば良いのでしょうか・・・うーーん・・・


海外の誰かのページには、WWEのROMも複数登録されています。


RUU_Rhodium_HTC_Asia_HK_WWE_1.19.721.3_Radio_Rhodium_3.44.25.27_Signed_Ship.exe
RUU_Rhodium_HTC_Asia_WWE_1.19.707.1_Radio_Rhodium_3.44.25.27_Signed_Ship.exe
RUU_Rhodium_HTC_Europe_1.19.401.0_Radio_Rhodium_3.44.25.27_Signed_Ship.exe
RUU_Rhodium_HTC_Europe_1.19.401.1_Radio_Rhodium_3.44.25.27_Signed_Ship.exe
RUU_Rhodium_HTC_WWE_AFK_1.19.421.1_Radio_Rhoduim_3.45.25.21_Signed_Ship.exe
RUU_Rhodium_HTC_WWE_EastEurope_1.19.401.1_Radio_Rhodium_3.44.25.27_Signed_Ship.exe
RUU_Rhodium_HTC_WWE_EastEurope_1.19.401.1_Radio_Rhodium_3.44.25.27_Signed_Ship.exe


HTC以外のROMで、VodafoneのROMなら、UKでWWEというのがあります。

RUU_Rhodium_Vodafone_UK_1.14.161.6_Radio_Rhodium_3.44.25.27_Signed_Ship.exe


どれを選んだら良いんでしょうか。わかりません。
サイズが大きいので時間がかかりますからとりあえずダウンロードだけしておこうかと思います。