Samsung - Galaxy S Android2.3 Goatrip 2.0Finalの更新

Goatrip2.0を使っていて気がつきましたが、ブラウザーの表示が今までの
ブラウザーと違う事に気がつきました。



PCモードだとこうなるみたいです。
他のホームページもPCモードで表示されるようです。
通常のAndroidでは下記のようになります。


どうも、Goatrip2.0 のアップデートがあるようです。
調べたところGoA Toolからインストールできるようです。

GoA-Toolを選択すると、Goatrip2.0 Updateがありました。

選択するとダウンロードが始まります。


ダウンロードが終わるとインストールが始まりますが
何時まで経っても終わりませんでした・・・


どうもちゃんと出来ないことがあるようですね・・・

/sdcard/goa
にダウンロードされるようなのでファイル名が

Goatrip_2.0_Update.Nr.1.zip

と分かったので検索したところ

Update 1 nicht installierbar にありました。

ダウンロードしてSDカードにコピーしてリカバリモードからインストールしました。
インストールすると、UAが選択出来るようになりました。


とりあえず、Androidを選択すると、今までと同じ表示になりました。


更新版を入れるまではフロントカメラでの撮影がうまく出来なくて横筋が出ていました。


更新版を入れるとこれも直りました。(これはDark Core 2.6のせいかもしれませんが・・・・)