Samsung - Galaxy S Android2.3 GingerReal v5.0 GUERILLA [JVO] Odinをインストールしてみた

前回インストールしたROMは操作でひっかかる感じがあったので
違うROMを探していました。GingerReal v5.0はBLNのキャプチャ画像が
掲載されていたのでBLNが使えるのかな?と思い、

[ROM][24/05] GingerReal v5.0 GUERILLA JVO Odin - Stability & Speed! by redmanerをインストールしてみました。

ここの

GingerReal-Guerrilla-Basepack.zip

のファイルをダウンロードします。

手順は下記の通り。

1.XXJVOをインストールします。

2.GingerReal-Guerrilla-Basepack.zipを解凍する3つのファイルが出てきます。

GingerReal-Guerrilla-base.tar.md5
Odin3 v1.7.exe
s1_odin_20100512.pit

私はodin3 v1.82を持っているのでこちらを使って

GingerReal-Guerrilla-base.tar.md5PDA
s1_odin_20100512.pit → PIT

に指定してodin3で書き込みました。

書き込みが終わったら、dataとcacheをwipeして起動します。

起動に時間がかかりました。

ときどきぶつぶつ何かをしゃべりながら

初期化を実行して無事に起動しました。


ロックスクリーン


HOME画面


アプリはThinkFreeOfficeも入っていてオリジナルROMに近い構成です。