Samsung - Galaxy S Globalへdocomo SC-02BのROM SC02BOMJJ1 を書き込んでみる

docomo SC-02BのROM SC02BOMJJ1 を書き込んでみました。


下記のファイルをダウンロードします。

CODE_SC02BOMJJ1.tar.tar
MODEM_SC02BOMJJ1.tar.tar
sc02b_odin_2011112.pit

odin3で書き込みました。




書き込みしたら無事に起動出来ました。

スプラッシュスクリーンにはdocomoの文字が表示されます。



初期設定後、HOME画面が表示できました。



インストールされているプログラムです。


システム情報です。


SoftbankのSIMは認識しませんでした。



unlockしたら認識するようになるのでしょうか・・・?


(2011/3/13 追記)
DocomoのSIMを入れて試してみましたがSoftbankのSIMと同じで認識はしませんでした。

DocomoのGalaxyは電波関係はカスタマイズされているという噂なので
XWJS5のPIT、Phone ROM、CSCと、DocomoPDAを書き込んでみました。
書き込みは成功しますが、SIMの認識については同じ状況でした。