Motorola Milestone - Motorola Froyo 2.2.1 [Latest Leak; 14 Jan 11 - Vivo Brasil] を使ってみた

昨日インストールしたMotorola謹製FroyoブラジルROMですが、GoogleMapや、GPS、カメラの動作もOKでした。
GoogleMapの2本指で地図を回転させる機能も使えました。
これまでのFroyo カスタムROMは、GoogleMapで固まったり、カメラを使ったらハングアップしたり
していましたが今回は大丈夫でした。



動作は他のFroyoカスタムROMほどサクサクはしませんが、バランスよく動作する感じです。
他のカスタムROMでは動作に引っかかったり止まったりしますがこのROMは問題ありません。
全体的に遅いという言い方も出来ますが・・・
気になるようなら、クロックアップしてみればいいかと思っています。


また、通信速度が速くなっているような気がします。
まあSBMは時間と場所でかなり通信速度が変わるので何とも言えないのですが・・・


かなりいい感じです。


バッテリーのもちも悪くはありません。何とか一日持ちそうです。