XシリーズでソフトバンクWi-Fiスポット

X06HTの発売に合わせて、Xシリーズの扱いが少しましになってきました。

ソフトバンクWi-Fiスポット」がXシリーズでも「ケータイWi-Fi」に加入すると
使えるという事でプラン変更して加入しました。

今なら「パケットし放題フラット」に加入していれば、「ケータイWi-Fi」は無料です。
ついでに、Wi-Fiルーターが無料でもらえるということでそれも申し込みました。

「パケットし放題フラット」へのプランの変更は、MySoftbankからやろうとしましたが
選択肢に「パケットし放題フラット」が表示されず、仕方ないので直接
ソフトバンクショップに行ってプランを変更しました。
「ケータイWi-Fi」は、MySoftbankから加入できました。
しかし、Wi-Fiルーターはソフトバンクショップで直接申し込み必要みたいで
再度、Wi-Fiルーターの申し込みをしにショップへ行ってきました。

「ケータイWi-Fi」の設定方法は、下記に掲載されていました。
http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/qadoc?013106

Xシリーズは、
「MySoftbank」→「ダウンロード」→「WiFiスポット設定」→アプリをダウンロードして設定
という手順だと書かれています。

そこで、Milestoneで、「MySoftbank」にアクセスして確認しましたが、
どこにも、「ダウンロード」がありません・・・

調べてみると、AndroidマーケットにあるケータイWi-Fi設定アプリを使うみたいです。
Android端末のX06HTはそれで良いとして、他のWindowsMobile端末はどうするんでしょうか・・・・