HTC TouchPro2のRadio ROM書き込み

TouchPro2のカスタムROMで、My Locationが表示されない不具合は、Radio ROMが古いからのようです。Radio ROMを新しいバージョンにすると表示できるみたいな書き込みがxdaにありました。
しかしHTCのホームページを見ましたがアップデート用のRadio ROMは特に登録されていません・・・
xdaにあったのでここからダウンロードしてみました。


今のROMのバージョンは、3.44.25.27でしたので、4.49.25.57を書き込んでみました。


書き込み方は本体ROMと同じで、ActiveSyncでWindowsPCと同期した後に、CustomRUU.exeを起動して後は指示通りに実行するだけです。



Radio ROMの更新で、My Locationが表示されるようになりました!