G900 WM6.1 C21109 B21109 WWE

WM 6.5(WM6.5 21725 WWE) はやはり、WM6.1と比較すると動作がもっさりするので、「G900 WM6.1 C21109 B21109 WWE」を使ってみることにしました。

ATOKも問題なく組み込む事が出来てWM6.5に比べるとサクサク動きます。

という訳で、しばらくこれを使うことにしようかなと思います。
ただし、
・メニューの文字が小さい
・Shift+矢印で複数選択できない
の2つの問題はあります。

メニュー文字が小さいのは
「HTC_LARGE_MENU_V1_2_34568_2」
Shift+矢印で複数選択できないのは、
SYSフォルダの下のキ−ボ−ドドライバ−を他のKitchenから
コピ−してくることで解決しました。

あとは使わないソフトを削除して完成です。
WM6.5のROMでは、SDカ−ドから起動したソフトをそのままで
スタンバイ状態になると復帰時にソフトがハングアップする問題が
ありましたが、このROMでは問題ありません。
その代わり描画時に画面が
チラチラすることがありますが・・・